三条商工会議所 青年部

その他の活動報告

2012年4月21日

定時総会ならびに卒業生歓送会


 

 

4月21日(土)、餞心亭おゝ乃ガーデンテラスにて定時総会ならびに卒業生歓送会が開かれました。

定時総会は、狩野会長の開会挨拶に続いて、三条商工会議所会頭 斎藤弘文様より挨拶を頂きました。

第1号議案として平成23年度事業・収支決算の報告があり、監事による監査報告の後、 採決して承認可決されました。

第2号議案では、規約、規定の一部改正についての説明があり、出席会員の承認を得て、 決議されました。

第3号議案として事務局より平成24年度事業計画並びに収支予算(案) の説明があり、それぞれ、出席会員の承認を得て、決議されました。

第2号議案では、規約、規定の一部改正についての説明があり、出席会員の承認を得て、 決議されました。

定時総会後、出席者全員で記念撮影を行いました。

その後の卒業式では狩野会長の挨拶に始まり、佐藤直前会長から卒業生5名に卒業証書が授与されました。

佐藤直前会長から卒業生に贈る言葉を、卒業生の皆様より青年部での思い出をお一人ずつ語っていただきました。 佐藤直前会長の乾杯で歓送会が始まりました。歓送会の酒席は大いに盛り上がり、田辺監事より中締めの挨拶で閉会となりました。

当日の様子を編集し卒業生の名前のテロップとともに中締め後に上映いたしました。 上映後、卒業生を後輩会員一同でアーチをつくり送り出しました。

新着情報

委員会活動報告

燕三条まちあるき

越後三条鍛冶まつり'08

三条祭り

熾盛の国
このページの本文へ
メインメニューへ
Copyright 2004-2009 Sanjyo Young Entrepreneurs Group. All Rights Reserved.