三条商工会議所 青年部

総務・広報委員会 概要

平成27年度
三条商工会議所青年部

総務・広報委員長

西川 広範

<委員長のコメント>

 総務広報委員会は、通常総会と臨時総会の企画運営、三条YEGのホームページの管理更新、三条YEGの情報発信を柱として活動して参ります。

 平成27年度のスローガン「報恩謝徳」を念頭に置き、三条YEGが如何に魅力的で活力があり、楽しい団体であるかを広く周知して頂けるよう一年間活動して参ります。

<副委員長>

小林 覚、原田 洋一

<幹事>


2016年1月16日

臨時総会及び新年懇親会が開催


 

 

平成28年1月16日(土)餞心亭おゝ乃にて臨時総会及び新年懇親会を 行いました。

臨時総会では鈴木会長が議長を務め、次年度会長に選出された福田次年度会長より、 次年度基本方針・組織構成・事業計画が発表されました。 その後、新入会員のあいさつがあり、総会が終了しました。

引き続き新年懇親会では、大勢OBの先輩方にご参加頂き大いに盛り上がり ました。 最後は広野監事の中締めでお開きとなりました。

2015年11月28日

臨時総会及び新年懇親会が開催


 

 

平成27年11月28日(土)ジオワールド・ビップにて臨時総会及び新年懇親会を 行いました。

鈴木会長が議長に選任された後、第一号議案にて 長谷川昇直前会長より次年度会長の選考理由の説明があった後、 満場一致で次年度会長に福田隆宏君が選出されました。

鈴木会長が議長に選任された後、第一号議案にて 長谷川昇直前会長より次年度会長の選考理由の説明があった後、 満場一致で次年度会長に福田隆宏君が選出されました。

2015年4月24日

通常総会ならびに懇親会が開催


 

 

通常総会では、鈴木会長が議長に選任され、議事に入りました。 第1号議案として長谷川直前会長、事務局より平成26年度事業・収支決算の報告があり、監事による 監査報告の後、採決して承認可決されました。次に第2号議案として事務局より平成27年度 事業計画・収支予算(案)の説明があり、それぞれ、出席会員の承認を得て、決議されました。 議事の後、新入会員の紹介がありました。

総会に続いて、会場を移動し懇親会が催されました。鈴木会長の挨拶に始まり、 ご来賓頂いた商工会議所事務局長 鈴木秀俊様よりご挨拶を頂きました。 その後、長谷川直前会長の乾杯の音頭で懇親会が始まり、新入会員、事務局長を 交え、酒席は大いに盛り上がりました。 広野監事の中締めで懇親会は閉会となりました。

新着情報

委員会活動報告

燕三条まちあるき

越後三条鍛冶まつり'08

三条祭り

熾盛の国
このページの本文へ
メインメニューへ
Copyright 2004-2009 Sanjyo Young Entrepreneurs Group. All Rights Reserved.