三条商工会議所 青年部

交流委員会 概要

委員長

平成27年度
三条商工会議所青年部

まちの活性化委員会

野水 吉朗

<委員長のコメント>

 まちの活性化委員会では三条市を元気にするための企画を行っております。 会長方針であります「報恩謝徳」の精神にのっとり、市民の皆様から開催を切望されていたさんじょうバル街を、本寺小路から三条市内に範囲を広げて開催をする予定です。

また、今後も長く当イベントが行われるようバル街の運営マニュアルを作り、引き継ぎ団体を模索しております。 その他三条市のまちの活性化に貢献できるよう精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

<副委員長>

五十嵐 大輔、高橋 真博

<幹事>

梨木 美裕樹

2015年10月11日

第三回さんじょうバル街が開催


 

 

まちの活性化委員会では10月11日(日)に第三回さんじょうバル街を開催しました。

今回は2年ぶりということで本寺小路を始め東三条、県央地区を含めた拡大版で催しました。 当日は大雨と強風の荒れ狂う厳しい天候の中にもかかわらず、1100人を超える参加客が、職人が腕によりをかけて特別に拵えたピンチョス(一口サイズの軽いおつまみ)とお飲み物を、5枚綴りのチケットとマップを片手に食べ歩きました。

非常に多くのお客さんで街はごった返し、三条別院のライトアップ(あかり物語)も相まってとても良い雰囲気に包まれました。 当委員会では、より良いさんじょうバル街の継続を目指すため他単体への引き継ぎを目指しております。 運営に興味のある方、団体等ございましたら青年部事務局までご連絡ください。

新着情報

委員会活動報告

燕三条まちあるき

越後三条鍛冶まつり'08

三条祭り

熾盛の国
このページの本文へ
メインメニューへ
Copyright 2004-2009 Sanjyo Young Entrepreneurs Group. All Rights Reserved.